電子商取引「SANKEN Cloud EC」に関するご案内
2024.07.10
協力会社の皆様へ
日頃より弊社へのご協力をいただきありがとうございます。
弊社は2024年10月から下記2つの業務を順次電子化していく予定です。
・契約業務(弊社から貴社への注文書発行及び貴社から弊社への請書の返送)
・請求業務(貴社から弊社への保守点検代金、工事代金、物品購入代金等の請求)
SANKEN Cloud EC(電子商取引)の紹介は下記よりご覧いただけます。
・動画 https://youtu.be/2ahmgD1j_vE
電子商取引にご参加いただける協力会社の皆様は、
『1-1. 登録準備(電子商取引参加確認と管理者※の選任)のお願い』を以下のリンクよりダウンロードしてご記入いただき、弊社メールアドレスへExcelデータでご返信をお願い致します。
後日、管理者の方にユーザー登録用のID、仮パスワードおよびログインURLを送信致しますので、取扱説明書に従いSANKEN Cloud ECへのご登録をお願い致します。
多くの協力会社の皆様のご参加をお願い申し上げます。
1.SANKEN Cloud EC参加申し込みと管理者選任
1-1. 登録準備(電子商取引参加確認と管理者※の選任)のお願い
1-2. 電子商取引登録準備記入例と役割・業務区分・管理者選任記入例
2.電子商取引に関する承諾書
2-1. 電子商取引に関する承諾書(SANKEN Cloud ECへユーザー登録する際に添付が必要となります)
2-2. 添付1 電子商取引 システム利用規約
2-3. 添付2 個人情報保護方針
3.SANKEN Cloud EC取扱説明書
3-1.管理者登録ver2-パソコン(取扱説明書)
3-2.管理者登録ver2-スマートフォン(取扱説明書)
※1~3 一括ダウンロード
※その他の操作説明書は、SANKEN Cloud EC ログイン後の『ヘルプ』にてご参照いただけます。ダウンロードの上、ご覧頂きますようお願い致します。
<電子商取引に関する問い合わせ及び提出先>
メールにてご連絡頂きますようお願い致します。
西日本三建サービス株式会社 cec-svc_kyushu@skk.jp